ヒアルロン酸注入とは

ヒアルロン酸は美容関連の用語として、誰もが1度は聞いたことのあるものだと思います。ヒアルロン酸とは何かというと、アミノ酸と糖によって合成された多糖類の一種で、人間のからだの細胞中に含まれている、保湿、弾力成分を指します。つまり、ヒアルロン酸のおかげで、うるおいやハリのある肌が保たれているということなのです。ヒアルロン酸は10代のうちはたくさんありますが、20代になると、衰え始め、機能が低下します。その分を補うのが、いわゆる「ヒアルロン酸注入」です。

そこで、本日は「ヒアルロン酸注入ならクロスクリニック」をご紹介します。こちらは、美のコンシェルジュである、美容皮膚科・美容外科――クロスクリニックのサイトです。

クロスクリニックでは、ヒアルロン酸注入に、純粋・安全・信頼性の高さを誇るQ-MED社(スウェーデン)製品を使用しているとしています。この会社のヒアルロン酸ゲル注射剤は世界でも評価が高く、日本の厚生労働省にあたる米国FDA(U.S. Food and Drug Administration) の認可を取得しているほどです。

美のコンシェルジュである、クロスクリニック――そのヒアルロン酸注入の詳細は、こちら(ヒアルロン酸注入の参考HP)から飛ぶことができます。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*